サボテン大好きな方~♪一緒に楽しみませんか!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は、朝から雨模様です。。
昨日とは打って変わって気温がグッと冷え込んでいます。
こんなに寒暖の差が激しいと、また体調を崩してしまいそうです。。(怖)
サボテン達も、さぞかし驚いて縮こまってしまったのではないでしょうか!?(笑)
さて、画像ですが、この間我が家に来た「緋牡丹錦・実生株」で御座います。
この色調・・・渋いです!(笑)
斑の入りはお世辞にも極上とは言い兼ねますが、
この佇まいと、雰囲気が私は好みなのです。(笑)
この個体は、縦に伸びずに横に伸張して丸く仕上がるタイプの個体と私は見ますので、
もう少し陵を落として、格好良く仕上げたいと思います♪
派手好み?それとも渋好み?
これもサボテン栽培の楽しさの1つではないでしょうか!
PR
この記事にコメントする