忍者ブログ
サボテン大好きな方~♪一緒に楽しみませんか!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、お久振りです。
管理人@さぼまるで御座います。 m(__)m

今月に入って殆どブログの更新をしておりませんでした。。
いきなり止めてしまって申し訳御座いません・・・

実は・・・
GWに入り、温室のメンテナンスをしていたのですが、
あれもこれもやりたい事が一杯出てきて、ずっと作業をし続けていました。
棚作り・整理・植え替え・接木・交配・害虫駆除、ラベル付けなどなど・・・

勿論、それだけではなく、
色んなサボテン屋さんにも顔出ししに行ったりしていました。
そんなこんなで、私的にも追われる様になり、ブログを中止していたんです。。
楽しみにされて居られた方。。本当に申し訳御座いませんでした。

サボテンにとって最良なこの時期。
メンテナンスする事が山の様にあるので、
手が空いたらカメラ持ってサボテンの写真を撮ろうと思っております^^

ボチボチと更新して行きますので、
皆様、コメント宜しくお願い致します!

今現在、我が家では「緋牡丹錦系」のお花が満開です!
色んな花弁の形・色彩を楽しんでいます^^

また、近い内に、画像と共にUPしますね!

ではでは、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

管理人@さぼまる
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
管理人@さぼまる
性別:
男性
自己紹介:
主に斑物が好きです♪ あっ!多肉は好きではないんですよ・・(汗汗) こんなんですが宜しくです^^v
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ Cactus Island ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]