サボテン大好きな方~♪一緒に楽しみませんか!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
皆様、お久し振りで御座います。。 m(__)m
ちょっと訳有りまして放置しておりました。(汗)
突然、私の様なヘンテコサボ愛好家が現れた事で、
某他方にて、少々私のやっかみ的な噂が立ってしまっているとサボ仲間から聞き及びまして、
断然、ブログ更新の意欲がなくなってしまっていました・・・
今も、また私が色々とUPして噂されるのが嫌なのでやる気が・・・><
このまま続けようか、削除しようかを迷っている所です。。
私の近況ですが、
相変わらず、サボ道に邁進致しておりますよ!(笑)
接ぎに、植え替えにと楽しんでおります♪
温室の温度も50度近くまで上がるこの時期、
日焼け等のトラブルもありつつ、この夏を過ごしております。
成長が著しいので、水遣りが忙しいです。
さてさて、久々の画像UPですが、
一瞬ドキッとする容貌の個体でしょ!(笑)
実はコレも私の好きな「緋牡丹錦」なんです!実生苗ですよ。
まぁ、とりあえず見てやって下さい。(爆)
どうです? 絶句とはこの事でしょう!(爆笑)
こう言う色彩の個体は「植え替え」をすると大抵の場合、容貌が変ることが多いのですが、
この個体は、依然この容貌のままなんです。珍しいですね。
緋牡丹錦は「根」が細く弱めで、水遣りが難しいのでこの時期は気を遣います。。
気を抜くとシワシワとかしょっちゅうです。(汗)
でも、緋牡丹錦愛好家の私は、
冬にも花が咲いた様に鮮やかなこの「緋牡丹錦」と言う種が大好きなんですよ♪
また、気が向きましたら色々とUPして行きますね!
それでは、その時まで!!!
PR
この記事にコメントする
» 無題
この暑さが続く時候に、背筋がゾッとするような画像をありがとうございます。
一服の清涼剤ということにしておきましょうか。
それにしても
”お岩っ、迷い出たかっ!!”
と、おもわず叫びそうでした。
カンバックしましたので、これからもよろしくお願いします。
一服の清涼剤ということにしておきましょうか。
それにしても
”お岩っ、迷い出たかっ!!”
と、おもわず叫びそうでした。
カンバックしましたので、これからもよろしくお願いします。
» 無題
初めまして。
調べもの検索途上で漂着いたしました。
これ、私はなかなか好きです。
ハイライトの色合いといい、でこぼこな陵も、見応えがあります。
ただ、自分的に惜しいと感じるのは、形が球ではなく、
なにやら立ち上がっているらしいところ。
低球型の正木でこれだったら、うちの限られたベランタでも
なんとかひとつ欲しいくらいです。素敵ですね。
調べもの検索途上で漂着いたしました。
これ、私はなかなか好きです。
ハイライトの色合いといい、でこぼこな陵も、見応えがあります。
ただ、自分的に惜しいと感じるのは、形が球ではなく、
なにやら立ち上がっているらしいところ。
低球型の正木でこれだったら、うちの限られたベランタでも
なんとかひとつ欲しいくらいです。素敵ですね。
» らんどらんどww
デリのアポが入ったもんだから行ってみたらなんのw
おふろ場でアワアワのまま搾り取られるは
ベットの上でなんか愛撫いっぱいしたもんねww
これで報酬もらえるってどう言う世界だよw
6NsBbOG
おふろ場でアワアワのまま搾り取られるは
ベットの上でなんか愛撫いっぱいしたもんねww
これで報酬もらえるってどう言う世界だよw
6NsBbOG